洋裁ニート

ほにゃららニートっていう種別が多くなりすぎてきたなぁ。


冬の夜長に洋裁でもすっかなあ
正しくは秋の夜長







タートルネックのベロアワンピ、素材もサイズもすごくいい。
けど私はタートルがくっそ似合わないので、首部分をもぎました。

首周り、ガッタガタ、ガッタガタ、ガッタガタだよ(以下略


で…

after!?!?



いや嘘です(笑
これは素材も悪いおまけにテイストも似合わない

なんで買ったの!?という後悔雄叫びデニムJKとなっております。
セールだったんだ

特に嫌いなパール部分を切り取りワンピースに移植する計画なわけですたい。


今にもハサミをいれようとしているのが、TOP画像というわけです。

そして結果やいかに。







……。えーと。






まて次回。
(今日やらない所がニートらしい)