テーマで語る。NEETFOODという装置


ニート飯というタグだけえらい比重がでかくなりつつあるので、分離しました。

NEETFOOD


 NEETFOOD
tumblrテーマはお借りして、CSSとかちょいいじりました。ツイッターアイコンが飛んでるのがお気に入り。冬限定で雪がちらちらふっちゃってます。

テーマで語る。NEETFOODという装置

とかかっこいい題ついちゃってますが、ニー株のメンバーって180人いて
それぞれ嗜好もバックグラウンドも違うので、コンテンツ資源をうまくテーマごとに分配し
おのおの得意分野で発散できればいいなと。

家が好きなんで、必然的に家事スキルが高い人も案外多いのです。

もっと見たい方は↑のリンクからどーぞ。

今後はこっちは真面目な長文記事を集積しようかな~と思ってます。