お絵かきニート

昨日本屋で洋書を買いました


ろーじーふろすスティッキー??
なんじゃらほい。




中身は洋服の塗り絵です


右は実際に子どもが塗り絵したやつ。
日本のプリキュアやアイカツ塗り絵みたいなのと違って、図柄がちょいブラックなユーモアにとんでておもしろいっす


シールになってるページもあり、塗り絵ページにシールを貼って自由にストーリー作れるようになってます。考えられてるね!

一度で使いきるのはもったいないんで、何回も塗り絵できるよう、
スキャナしてPCで塗り絵するつもりでしたが、我慢できず一枚だけ塗っちゃいました。


妖怪磁石女、砂鉄のてっこちゃんです

校庭という校庭の砂鉄を集めまくり、小学校の理科の授業を台無しにするのが得意な妙齢の女です

では!